やさしい株式投資入門編 チャート? 用語を覚えておく

ところで、何をやっても負け続けていた私が勝てるようになった方法は興味ありますか?



1日たった3分で、3732万4000円を稼いだトレード手法↓↓↓
FURAIBO225

FURAIBO225




やさしい株式投資入門編 チャート? 用語を覚えておく



チャート分析のための用語をわかりやすく解説します。四本値ローソク足、陰線、陽線、ヒゲ、足、移動平均線などのチャー
ト分析のために欠かせない用語を面白く解説します。

DVDご購入希望の方はこちらから
http://www.scriptv.com/kabu.html

講師:水野正光(証券相談サービス研究所)
制作:(株)スクリプト・・・続きはこちら⇒やさしい株式投資入門編 チャート? 用語を覚えておく


中国:上海総合は上昇も方向感欠く−2年連続の上昇か
ブルームバーグ):29日の中国株式市場で上海総合指数が上昇。年間ベースでは2年連続の上げとなる方向だ。政府の株価支援策や景気対策が寄与した。

東証14時、高値圏で推移 アジア高好感 TOPIX組み入れ前の反対売買観測も
新規の材料に乏しく売り注文が細っているなか、このところ株価の下落が目立っていた銘柄を中心に買い戻す動きが続いている。「アジアの株式相場が総じて堅調?...

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。
株投資について【おしえてGoo!より】

質問:お勧めの株投資ソフト

回答:お勧めの株投資ソフトがあれば教えて下さい できれば ・26日線カイリ率 ・VR ・RSI が自動算出され、株化情報を自動ダウンロードできるものが希望です。 宜しくお願い致します

(引用元:http://oshiete.goo.ne.jp/
qa/820829.html)



優良株の安値を狙う「配当利回りアップ投資」で相場に勝つ! - ZUU online


ZUU online

優良株の安値を狙う「配当利回りアップ投資」で相場に勝つ!
ZUU online
株式投資にはいろいろな投資方法があります。パソコンなどの端末を使って1日に何度も売買し差益を取るデイトレードもあれば、ある程度の期間を保有し、値上がりを待ちながら、配当や優待を得ていく方法もあります。 私も実験的にさまざまな取引を試しみましたが、デイトレは?...




記事引用元
優良株の安値を狙う「配当利回りアップ投資」で相場に勝つ! - ZUU online