低位株投資術はシンプルで初心者が最も利益を出しやすい手法/富豪ファミリープロジェクト

ところで、何をやっても負け続けていた私が勝てるようになった方法は興味ありますか?



1日たった3分で、3732万4000円を稼いだトレード手法↓↓↓
FURAIBO225

FURAIBO225




低位株投資術はシンプルで初心者が最も利益を出しやすい手法/富豪ファミリープロジェクト



富豪ファミリープロジェクト第3期
詳しくはこちらから⇒http://m-md.net
/info/fugou3
紫垣です。私の手法では5年間膨大な資料をもとに研究し、
「毎年、株価が2倍・3倍になる可能性の高い銘柄」を87銘柄
リストアップしました。

実はこの銘柄群というのはここ数十年も毎年同じチャートのパターンを
繰り返している「低位株」です。

簡単に言えば、“最初から2倍・3倍になる銘柄は決まっている”といっても
過言ではありません。

株式投資で儲からない人達の多くは、この“銘柄選び”、そして、
後ほどご説明する“投資手法”に大きな間違いがあるからです。

では、銘柄選びは分かったが、手法はどうなの?
ということになりますが、以下のチャートをご覧ください



毎年急騰を繰り返している銘柄の一つです。

勢いよく急騰しているのが、よく分かると思います。

投機筋が、一気に買いを入れるのを見計らって、
私たちは彼らが仕掛ける相場に乗っていくことができれば、
間違いな
く、大儲けできるのが、ご理解いただけると思います。

では、どうすれば良いのか?

上昇直前はなかなかエントリーポイントが分からないものです。

そこで、“セットアップ”というある一定条件が揃ったことを確認し、
エントリーすれば、有利なトレードができるのです。

そこで、今回銘柄ごとに「低位株戦略マップ」というものを
あなたにご用意していますが、




など初心者の方でも分かりやすい売買手法をまとめました。



重要な部分は肝心なノウハウ部分になるので隠してありますが、
ここに個別の銘柄のエントリー、利益確定、損切りについて、
具体的な内容が記されています。

毎日20分程度チャートを見て、戦略に合致すれば、
エントリー、利益確定していただくだけでOKです。

非常にシンプルで初心者が最も利益を出しやすい手法だと私は思っています。

この売買手法で間違ったエントリーを排除できる\xA4
里如\xA2
高値つかみを繰り返し大損していた人も、ウソのように損失が少なくなるでしょう。


そして、87銘柄すべての銘柄での、
エントリー、利益確定が一目でわかる「チャート集」をご用意しました。

テキストだけではわかりにくい部分も、チャート集をあわせて見ることで、
疑問が一気に解消し、理解が深まります。

また、毎日のチャートを見る作業時に、一緒に見ることで・・・


●株価が急騰する“直前”の初動段階を確実に捉えることができるようになります。
●売り時を、しっかり理解することができるようになります。
●万一、狙った通りにならなかった場合も、損切り幅が明確なので、
 小さな損失で済みます。
●どこで、“空売り” を仕掛けるのかが、明確にわかります。
●なにより、事前に急騰する可能性の高い銘柄が分かっているので
 売買チャンスを逃すことなく、利益を最大化することが可能になります。

富豪ファミリープロジェクト第3

詳しくはこちらから⇒http://m-md.net/info/fugou3・・・続きはこちら⇒低位株投資術はシンプルで初心者が最も利益を出しやすい手法/富豪ファミリープロジェクト


日経平均は4日ぶり反発、終値1万7000円回復 今年2回目の上昇に
東京 19日 ロイター] - 東京株式市場日経平均は4日ぶりに反発した。前日の米国市場は休場だったが、欧州が下落したことを受け序盤は売りが先行。

株式市場も荒れ模様
昨日はかなりの雪で交通機関も大変に乱れたが、株式市場も一時500円近く大幅に下落するなど、先週に続いて荒れ模様だった。日経平均終値は191円安?...

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。
株投資について【おしえてGoo!より】

質問:株投資家 一年生

回答:株投資家 一年生です。 株投資について前から興味がありまして今年5月から投資を始めました。 近所の本屋で株入門を購入し勉強して 株は実践だ!と友人に言われ実践につぐ実践で結果は...

(引用元:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6989522.html