マーケッツのツボ「優待株投資で勝つ!儲かるツボは“福の神”に聞け」

ところで、何をやっても負け続けていた私が勝てるようになった方法は興味ありますか?



1日たった3分で、3732万4000円を稼いだトレード手法↓↓↓
FURAIBO225

FURAIBO225




マーケッツのツボ「優待株投資で勝つ!儲かるツボは“福の神”に聞け」



【部分配信でお届けします。】
日経チャンネルマーケッツでしか見ることができないオリジナルコンテ\xA5
鵐帖屮沺璽吋奪弔離張棔廖⦿2鵑蓮∩蠑譴痢畔,凌澄匹海\xC8
SBI証券シニアマーケットアナリストの藤本誠之さんをお迎えします。
どんどんメジャーになる株主優待投資。魅力的な優待がたくさんあり、目移りしそう……。でも優待目当てに株を買って、損を重ねていたら元も子もありません。株の値上がり益をしっかり狙え、さらに優待で得する銘柄をどう探すか。そもそも企業はどんな狙いで株主優待をしているのか。株主優待の表も裏も知り尽くす藤本さんにじっくり聞きます。

ゲスト:藤本誠之(SBI証券シニアマーケットアナリスト)
聞き手:直居敦(日経CNBCシニアコメンテーター)・・・続きはこちら⇒マーケッツのツボ「優待株投資で勝つ!儲かるツボは“福の神”に聞け」


US-REIT Weekly (1月11日〜1月15日)
米国の地区連銀総裁が世界的な安が米国経済に影響を及ぼす可能性が低いと発言したことなどを受け、先週の米国REIT市場は上昇して始まりました。

ソフトバンク続落、一時5000円割れ 保有資産の目減り嫌気
19日の株式市場ソフトバンクグループの株価が続落し、約2年7カ月ぶりに一時5000円を下回った。米携帯電話子会社スプリントの株価低迷が重荷だ。約3割?...

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。
株投資について\xA1
擇Ľ靴┐藤韮錚錙Ľ茲蝓\xDB

質問:株投資について情報交換

回答:株投資を専門に、情報交換できるサイトや掲示板があれば教えてもらえないでしょうか。

(引用元:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1726933.html