【株式投資】JALの株で大損したおぎやはぎ小木

ところで、何をやっても負け続けていた私が勝てるようになった方法は興味ありますか?



1日たった3分で、3732万4000円を稼いだトレード手法↓↓↓
FURAIBO225

FURAIBO225




【株式投資】JALの株で大損したおぎやはぎ小木



おぎやはぎ小木さんが、JALの株を買って大失敗した話をされています。意外ですね。小木さんって、こういう株とかもするんで\xA4
垢諭\xA3

そして1/10になってしまったとか。いったい、いくら分買ったのでしょうかね?


おぎやはぎのめがねびいき 10/12/30放送分より・・・続きはこちら⇒【株式投資】JALの株で大損したおぎやはぎ小木


晴れのち曇り時々Ameブロ
年始からの意味の分からない乱高下から、ここ数日は堅調な乱高下に落ち着いてきたみたいですね。 習主席の中東訪問と、イランがここに来て紳士的な態度を?...

香港株式市場、肩こり相場も違和感は無し。
さて、本日前場の中国・香港はまちまちの展開。香港株式市場は、昨日の原油高&欧米高を受けて上昇。逆に本土中国相場は、何だか知りませんが?...

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。
株投資について【おしえてGoo!より】

質問:株投資に夢中になる夫

回答:私の夫は株投資に夢中になり、一年前まで結婚生活23年間収入の5ぶんの2程を妻の私に隠して株投資を続け、ほとんどのお金を失ってしまいました。 わかってから話し合いましたが、彼にと...

(引用元:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4129760.html



株投資の勝率をあげるために?読むべき本??見べきるドラマ?この一本 - ハーバー・ビジネス・オンライン


ハーバー・ビジネス・オンライン